2006年3月11日土曜日

お散歩上手

今日は、めずしく上手にお散歩ができました。グイグイ引っ張らず、スタスタとリズミカルに歩けました。いつもこんなだと良いのですが‥。

午後は、いつものドッグランに行きました。パーティーカラーのサルーキ、グラちゃんと友達になりました。グラちゃんはとてもスリムで、軽やかに弾むように走っていました。デュークはどちらかというとダッダダァーと重量級の走り、同じサルーキでも随分ちがうものです。そんなスリムなグラちゃんがサイズぴったりのTシャツを着ていたので、どこで買ったのか聞いてみたのです。サルーキに合うサイズの洋服はなかなかないですからね。そしたらなんと、グラちゃんのパパは洋服の仕立て屋さんだそうで、飼い主特製、特注のオリジナル!ジャストフィットで素敵でした、さすがです。デュークに春物の犬服が欲しいなと思っていたところなので、つい気になってしまいました。