2006年1月15日日曜日

フリースとトレーナーを買いました

今日は、とても暖かかったので、ちょっと遠くの公園まで行く事にしました。ロングリードも持って、「さあ、遊ぶぞ」って張り切って行ったのに、公園にはたくさんの人!良いお天気だから、みんな出てきたようです。残念、思い切り走る事は出来ませんでした。

今日が暖かくても、だまされません。今年の冬は寒いのです。
と、いう訳で、デュークのためにお洋服を買うことにしました。ネットで見つけたお店、大型犬用の品揃えが充実、しかもサルーキのように胸が厚くてお腹がくびれている犬用のサイズもある、というので、試着をする為にデュークもつれて行きました。7号サイズがジャストフィット!フリースと裏起毛のトレーナーを買いました。これで初めての冬を乗り切るぞー!



体重は先週と変わらず21kgでした。